雪覇 in RED STONE

MMORPG「RED STONE」の青鯖で活動する雪覇のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!



気がつけば1年があっと言う間に過ぎましたねヽ(´ー`)ノ

皆さんお元気にしてますか~??

数人の方とは気まぐれでINしたときに話してますね(*´∀`*)


今年も変わらず気まぐれで出現します!!

現れたときには優しく遊んであげてくださいヽ(゚ω゚◎)ノ



リアル日記でも書くと言いつつ半年も放置してたこのブログですが


今年も変わらず半年に一回は更新します!!


住んでる家にネット環境が無いのよ。。。。



まぁ久々の更新もこの辺で(;´Д`)ハァハァ


またRSにも顔出すぜ!!


・・・・・たぶん・・・・・・
  1. 2008/01/01(火) 13:08:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

mtyano


  1. 2007/07/08(日) 02:10:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

喜びと別れ

先日行われた国家試験の正式結果がでました!

結果は予定通り合格(*´∀`*)

一安心ですヽ(´ー`)ノ


そして就職の為にお引越し!

を昨日終え、本日より一人暮らしとなります(;´Д`)ハァハァ

生まれてからずっと実家暮らしだったσ(・ω・*)に一人暮らしなんてできるのでしょうか!!

まぁなんとかなると信じますヽ(´ー`)ノ

引越し先にネット環境がないのでRS、ブログ共しばらくのお別れになります・・・

と言っても、引っ越す前からブログの更新はしてなかったけど(◎゚3゚)~♪

ちゃんと挨拶できなかったけど皆様とはしばらくのお別れです!

またネットができるようになったら顔出します(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

それでは皆様お元気で(*´Д`)ノシ)゚ロ゚)
[喜びと別れ]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 16:42:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

試験終了!

3月4日(日)

3年間頭に詰め込んだ知識を振り絞って柔道整復師国家試験に挑んできました(;´Д`)ハァハァ


持てる知識は全部吐き出したはずなんですが・・・・

例年より傾向が変わっててヤバかったです(;´Д`)ハァハァ

9時30分~12時

1時30分~4時

という長丁場を戦い抜いてヘトヘトになりつつ帰路へ

車で走ること6時間・・・

先ほどようやく帰宅しましたヽ(´ー`)ノ



ウチの学校では先生が試験終了後、試験問題を生徒から受け取り学校に持ち帰って回答を作る。というシステムで、渡す問題用紙には自分が選んだ選択肢に○をつけているのでその日の内に結果がわかるのです。Σ(゚Д゚)




帰り際

学校の先生から「今晩結果出たら電話するから!」と言われて今まで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました・・・


予定では10時に電話するって言われたのですが・・・

10時半・・・・

11時・・・・・・・・

11時半・・・・・・・・・・

・・・・

連絡ないΣ(゚Д゚)



不安になり友人に聞くと

だいぶ前に連絡あった!とか

余裕で受かった!とか・・・・


全く連絡が無い自分は「落ちたから連絡が無いんだ・・・」と思い凹んでました・・・






しかしその時!

Σ(゚Д゚)

電話が鳴りました!


先生「もしもし~? 雪覇~?」

雪覇「はいー・・・ 結果は・・・・ ダメでした・・・・?」

先「んー・・・ 学校で作った解答では・・・・ まぁ大丈夫やろw」

雪「えっ!!!???」

先「必修が26か27点で、一般が140点くらいやったわー」



柔道整復師国家試験

必修問題30問中24点

一般問題200問中120点   で合格


・・・・・・・・・・・


ちょwwwww受かっちゃったよ!!!!wwwww

まだ正式発表はされてませんけどねヽ(´ー`)ノ

何回も見直したから・・・マークミスはあったとしても5問も無いはず・・・

正式発表までドキドキです(;´Д`)ハァハァ


厚生労働省からの正式な合格発表は3月26日!


それまで勉強のことは忘れてのんびり遊びたいですヽ(゚ω゚◎)ノ




以上!Sからのお知らせでした( ´-`)チュンチュン [試験終了!]の続きを読む
  1. 2007/03/05(月) 01:03:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

さてさて・・・

久々に更新しようと思ったのですが・・・

SSを探してみるもネタになりそうなものも見当たらず・・・

何を書けばいいやらヽ(´ー`)ノ


でも、せっかく更新する気になったから近況報告でもしておきます(;´▽`A``



いよいよ国試まで1週間を切ってしまいました!

本番は今週の日曜日(;´Д`)ハァハァ

果たして受かるのかしら・・・・

と、毎日のように考えてしまいます(;´▽`A``



σ(・ω・*)の受ける国家試験には必修問題(30問)と一般問題(200問)があって必修問題8割(24点)、一般問題6割(120点)以上で合格とされています。

この必修問題は1点でも足りないと不合格という罠があり・・・

例え一般問題が満点でも必修問題が23点だと不合格となってしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何度か模試をやったけど必修問題次第で受かったり落ちたり、、、、

本番では簡単な問題が出ますように(;´Д`)ハァハァ




勉強前には受かる気しかしないのですが・・・


①勉強前(受かる気しかしない)
  ↓
②勉強開始(軽い危機感)
  ↓
③開始数時間後(落ちる気しかしない)
  ↓
④勉強終了(受かる気がする)
  ↓
①に戻る


と、無限ループにはまってます(;´Д`)ハァハァ

今更あがいてもやることは決まってるし、やるだけなんですが・・・

なかなか・・・・ね・・・・

まぁ、泣いても笑ってもあと数日なので最後には笑えるようにしたいなヽ(´ー`)ノ



ってことで再び勉強に戻ります(;´Д`)ハァハァ

次回更新日は来週の月曜!(予定)

結果が良ければ書きます!!

更新されてなければ・・・・察してください・・・・
  1. 2007/02/27(火) 00:49:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

雪覇

Author:雪覇
活動サーバー:青
所属ギルド:Goごう(本隊)
職:剣士





(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

